アズママイベント【東京都狛江市】ママサポのおうちでまったりランチ会♪

  • 2018/4/11
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから

【東京都狛江市】ママサポのおうちでまったりランチ会♪

イベント種類 地域交流会
日時 2018年4月14日(土) 11:30 ~ 13:30
申込期限 2018年4月13日(金) 17:00
内容 こんにちは、狛江市のママサポ西村です!
世田谷区と調布市に限りなく近い、狛江のはずれに 2 歳のワンパク男子と息子大好きパパと暮らしています。

狛江市、小さい市なのに子供が多いですよね♪
公園に行けばたーくさんのお友達!
もっともっとお友達が増えて、子供たちは互いに楽しく、ママはおしゃべりに花を咲かせたり、「ちょっとウチの子見ててもらえる?」なんて、気軽にお願い出来たりしたら、もっと Happy な毎日が過ごせそうじゃないですか?

お友達作りのきっかけに、是非お気軽に交流会にご参加ください!
お昼を食べながら、ざっくばらんにお話しましょう。
お子さんのオモチャ (うちは男子なので電車、車系が多いですが、、) も色々ありますので、子供たちは一緒に遊べますよ。
持ち物は特にありません。なんだか楽しそう★というワクワクとオープンな気持ちだけお持ちください。
お昼持参が面倒~かと思うので、こちらでデリバリーピザなどをお願いしようと思います。不要の場合にはその旨、コメントいただけると助かります!

★こんな方はぜひ★
・子育てシェアって何?登録方法分からない~
・子育てシェアに登録したけど、シェア友がいなくて使えない・・・
・子供と二人で遊ぶのもマンネリ・・・
・とにかくおしゃべりがしたい!
・西村に会いたい♡

参加費 無料
デリバリーをご利用いただく場合は、お昼代実費がかかります。
場所 東京都狛江市東野川のママサポ自宅
住所 東京都 狛江市 東野川
アクセス: 小田急線喜多見駅 徒歩15分、京王線つつじヶ丘駅 バス10分
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP