アズママイベント【長野市】ランチ付♪おしゃべり交流会@リフォームの鋼商

  • 2018/5/7
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【長野市】ランチ付♪おしゃべり交流会@リフォームの鋼商

イベント種類 地域交流会
日時 2018年5月9日(水) 12:00 ~ 14:30
申込期限 2018年5月8日(火) 17:00
内容 こんにちは。
長野市で活動しているAsmamaサポーターの早川佑桂です。

新しい生活がスタートし、少しずつ慣れてきた時期かと思います♪
おひさしぶりにランチ交流会を企画しました♡

・新生活にちょっと疲れたよ~。
・たまにはおしゃべりしたい♪
・ママ友だちができたらいいな♡
・Asmamaの利用を考えている

ランチを食べながらおしゃべり♡
そして、ちょこっとAsmamaの子育てシェアについてお話しさせていただきます。

初めてでも大丈夫ですよ♡
心配なことなどありましたら遠慮なく、メッセージくださいね!
ご参加お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
主催のママサポ : 早川佑桂
【プロフィール】
保育士歴10年、ママサポ歴3年。
塩尻市出身。長野市在住17年目!!
今年年少組になったばかりの息子の母です。
月のゆりかごとして長野市内を中心に活動しています。
お互い頼りあいながら、子育てしていく社会になったらいいなぁと願っています。お気軽にお越しくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

<<AsMamaおよび「子育てシェア」について>>
誰もが育児も仕事もやりたいことも、思い通りに実現できる社会の仕組みや取り組みを創る会社、それがAsMamaです。子育てを支援してほしい人と支援できる人が出会い・つながり・頼り合える3つのしくみで、親子の「今」と子どもたちの「未来」を豊かなものに変えようとしています。
AsMamaHP:http://asmama.jp/

「子育てシェア」は、一時間500円~700円で送迎・託児を頼り合えるシステムです。
「預かりたいけど、何かあったら大変・・」と思っている方も安心!「子育てシェア」を利用して送迎・託児を行うと保険が適用されます。保険料はAsMamaが負担。利用者の負担は一切ありません。
お友だち同士で登録して利用したり、ママサポーターに託児依頼もできますが、ただひとつ顔見知りであることが依頼条件です!是非このイベントでつながりを作りましょう♪
子育てシェアについて:http://asmama.jp/kosodate-share/
==============================
「子育てシェア」にご登録の上ご参加されることをお勧めします!(アプリ、サイトで無料で登録できます)
==============================
当日出会って仲良くなった方やママサポーターと、 子育てシェアでつながることができます。
子育てシェアへのご登録はお済みですか?まだの方は是非ご登録をお願いします!
▽▼子育てシェアサイトURL▼▽
https://kosodate-share.asmama.jp/
(子育てシェアは会員登録、利用料無料)
面談の代わりにもなりますので、もしもの時に頼り先に困らないように、是非ご参加ください!

============================

≪お申込みされる皆さまにお願いです≫
*急な体調不良などで予定を変更する場合がありますことをご了承の上、お申込みいただきますようお願いいたします。

*お問い合わせ・ご質問や、お申し込み後のキャンセルは、
「主催ママサポーターへのメッセージ」もしくは「本イベントページ下部のコメント欄」、メールにてご連絡ください。 「主催ママサポーターへのメッセージ」は、主催ママサポーターのプロフィールページから行えます。

参加費 1200円
ランチは、TOMSAND.J.WINSへランチボックスを注文します。
他、お茶菓子、飲み物代金
場所 リフォームの鋼商
住所 長野県 長野市川合新田 1148-2
アクセス: JR長野駅から徒歩35分(駐車場あり)
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP