アズママイベント【豊橋】ピクニックでおしゃべり交流会

  • 2018/5/9
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【豊橋】ピクニックでおしゃべり交流会

イベント種類 地域交流会
日時 2018年5月14日(月) 10:00 ~ 11:30
申込期限 2018年5月13日(日) 17:00
内容 豊橋近郊のママとおしゃべりしながら気軽に交流を楽しみます♪
困ったとき・こどもを預けたいときに頼れる仲間と出会ったり、ちょっとした子育ての悩みを話す場としてご活用下さい。

交流会の後もつながりを持てるよう、子育てを頼りあう仕組み「AsMama」の紹介と使い方もご案内します。

◎天気が良い場合は、屋外でピクニックしながら交流しましょう♪
◎雨天の場合は、休憩所の中で交流会を楽しみます。

Q.「Asama」ってどんなときに使うの?
お子様を預けて出かけたい予定があるときに託児をお願いする。
急で間に合わない場合の保育園のお迎えをお願いする。
用事で行くことができないときの習い事の送迎をお願いする。
など、お子様のお世話をお願いしたいとき。
または、お子様のお世話を承ることができるとき。

頼りあえる仲間をみつけて、子育ても自己実現も叶えちゃいましょう! 

参加費 500円
運営費として
場所 岩屋緑地公園
住所 愛知県 豊橋市大岩町 火打坂
アクセス: JR東海道線「二川駅」より徒歩15分
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP