アズママイベント【茂原市】お父さんへ手作りプレゼント!工作交流会/写真の日WSフェスタ

  • 2018/5/16
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【茂原市】お父さんへ手作りプレゼント!工作交流会/写真の日WSフェスタ

イベント種類 地域交流会
日時 10:00~
2018年5月20日(日) 10:00 ~ 11:00
11:00~
2018年5月20日(日) 11:00 ~ 12:00
12:00~
2018年5月20日(日) 12:00 ~ 13:00
13:00~
2018年5月20日(日) 13:00 ~ 14:00
14:00~
2018年5月20日(日) 14:00 ~ 15:00
15:00~
2018年5月20日(日) 15:00 ~ 16:00
★受付方法
事前申し込みをされた方が優先となります。
予約されたお時間になりましたら、LaCLASまでお越しください。
各自終了後は退場自由になります。

★キャンセル待ちの方
事前予約をされた方にキャンセルがあり、繰り上げにて参加決定となった場合はご連絡致します。

★15時の回にご参加の方
片付け等がありますので、15:45分までに完成出来ますようご協力お願い致します。

■□━━━━━━━━━━━━━
  公式サイトのご案内
━━━━━━━━━━━━━□■
その他「写真の日ワークショップフェスタ」の最新情報は、
公式サイトに順次掲載します♬お楽しみに!^^
 
▽写真の日ワークショップフェスタ

写真の日ワークショップフェスタ2018

申込期限 2018年5月18日(金) 17:00
内容 ☆★お父さんへ手作りプレゼント!工作交流会★☆

日頃の感謝の気持ちを込め、お子様と一緒にお父さんへ手作りのプレゼントをしてみてませんか?
マスキングテープやシール・ハンコも使いたい放題!
たくさんの種類をご用意してお待ちしております。
お子様と一緒に作ったものは形に残り、大きくなった時に素敵な思い出になります。
一生懸命作ったプレゼントは何より心が温まることでしょう♡

写真を飾るスペースがあるのでお気に入りの写真を飾っても良いですし、当日お子様と一緒にお写真をお撮りすることも可能です。
デザインはネクタイと車のに2パターンご用意しております。
※当日参加も可能ですが、ご希望に添えないこともありますので、デザインのご希望がある方は事前予約をお願いします。ご予約の方にはプレゼントあり♪

★子供連れはOK?
お子様と一緒に作成していただくのでもちろんOKです!
オムツ替えのスペースはトイレ内にあるベビーベッドで行えます。
使用後のオムツはお持ち帰りください。
皆様のご協力をよろしくお願い致します。
授乳スペースはトイレ内に1席ございますが、混み合うこともあるため、授乳ケープをご持参ください。

★対象
1歳~小学生&保護者(もしくはご家族)
ママがフォローしながら、1歳くらいのお子様からできる工作をご用意しております。
小学生のお姉さんお兄さんも大歓迎です♡

★持ちもの
特にありませんが、お気に入りの写真を使いたい場合はお持ちください。
写真のサイズはLサイズ2分の1(セブンイレブンで分割印刷がおススメです)か、4.5cm×6.5cmに切り取ってお持ちください。

★制作にかかる時間
30分前後かかります。

★予約しないと参加できない?
予約の方が優先ですが、空き枠があれば当日飛び入り参加も大歓迎です!
各時間5名ほど予約を受け付け致します。

★注意事項
工作にはハサミを使うこともあります。
お子様の安全には十分注意していただき、楽しく作品を完成させましょう♡

★キャンセルや時間変更について
キャンセルをされる場合やご希望時間の変更などがありましたら、主催ママサポ:清水のプロフィールページを開いていただきこちらにメッセージを送ってください。
https://kosodate-share.asmama.jp/profiles

★最後に…
私も子供を持つ一人のママなので、子供の急な体調不良などが絶対ないとは言い切れません。
そんな時は大変申し訳ありませんが、イベントを中止させていただく場合がございます。
当日の朝にご連絡となりますことをお許しいただければ幸いです。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております♡

************************************
ちょっとだけ自己紹介を…
今回主催ママサポとしてイベントを立ち上げました、清水裕子と申します!
茂原市在住で2人のママをしています。
特別器用なわけではありませんが、物作りが好きで色々とかじってしまいます(笑)
今回開催する工作交流会も、手作りしたものには特別な温かさがこもると思ったからです。
父の日ももうすぐですし、日頃口にするのは照れくさい感謝の気持ちを伝えるお手伝いができたら嬉しいです!
お子様と一緒に手作りして、素敵なプレゼントを渡しましょう。

************************************
AsMamaは、地域子育て世帯が集い親睦を深められる交流の場つくりと、そうして仲良くなった人同士やもともと顔見知りの人同士で安心して気兼ねなくお子様の送迎・託児を頼りあえるオンラインのしくみ「子育てシェア」の開発・運営をしています。
 
≪頼る一方・支援する一方でもOK≫
☆当日出会って仲良くなったママたちやAsMama認定の共助サポーター「ママサポ」と「子育てシェア」で友達としてつながることができますので、事前に「子育てシェア」に登録してからの参加をおすすめします。
登録はこちら→https://kosodate-share.asmama.jp/
(登録料、仲介手数料一切無料!)
 
▼「子育てシェア」とは?
http://asmama.jp/kosodate-share/index.html
 
▼AsMama認定の共助サポーター「ママサポ」とは?

ママサポとは

参加費 500円
材料代金です。+100円でその場で撮影したスマートフォンのお写真をプリントすることも可能です。
※当日プリントできる写真はチェキフィルム(フイルムサイズ86mm×54mmです。
※「スマホdeチェキ」専用アプリをあらかじめダウンロードしておいて頂けますとスムーズです。http://instax.jp/share/
場所 LaCRAS(らくらす)
住所 千葉県 茂原市茂原 1047-9
URL: http://www.lacras.jp/access/
アクセス: アクセス: JR外房線茂原駅から徒歩約20分。タクシーで約7分。小湊バス「西町」のバス停から徒歩5分(茂原駅南口から出ています)。お車でお越しの場合は、国道128号の茂原交差点を南に下り、1つ目の交差点を左折するとじきに右手に「らくらす」が見えてきます。※専用の無料駐車場完備(先着30台まで)。「らくらす」前の駐車場ではなく、国道128号から橋を渡った先にある駐車場をご利用下さい。
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ピックアップ記事

  1. ミュージシャン 川村いさみ(RABUTORAフロントマン) *メッセージ* ファションだけで…
  2. 代表者からのメッセージ 「今日も残業……土日も休みがないし、仕事が全然進まな…
  3. 「あなたは、本当に大切なことを、大切にできていますか?」 私たちタクセル株式会社は、 人それ…
ページ上部へ戻るTOP