アズママイベント【愛知 北名古屋市】子育てコーチング体験&AsMama交流会

  • 2018/6/20
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【愛知 北名古屋市】子育てコーチング体験&AsMama交流会

イベント種類 地域交流会
日時 2018年6月26日(火) 10:30 ~ 13:00
申込期限 2018年6月25日(月) 17:00
内容 10:20〜受付スタート
10:30〜ご挨拶、講師紹介、自己紹介
10:45〜子育てコーチング体験講座
11:30〜AsMama交流会
(適時自由解散となります)
*お部屋は飲食可能で、14時頃まで使えますので、昼食持参でランチしながらのおしゃべりも出来ます。近くのコンビニで買い出しも出来ます。

**********
清須市西枇杷島のママサポーター、小笠原真由美です。

この地域で15年に渡り、子育て支援サークル「よちよちママくらぶ」の運営や、絵本アドバイザーとして、ママ向けコーチング講師として、ママ達が、子育てを楽しく楽にてきるよう、お手伝いしてきました。

AsMama交流会の中で、コーチングワークを取り入れながら、男女3人の子育て経験からくる言葉で、頑張るママの日々の子育てが少し楽になるヒントをお伝えしようと、講座を企画しました。

☆講師紹介☆
絵本アドバイザー&ICP認定コーチ
AsMama認定ママサポーター小笠原真由美(清須市)
「男女3人の子育てと並行しながら絵本の読み聞かせ、子育て支援サークルの運営、コーチング講師などを通じ、地域のお母さんたちの笑顔、元気を引き出すための活動を15年近く行っています。」

★もっとゆとりを持って子育てしたい
★自分の子育てに自信が持ちたい
★お子さんと笑顔で接したい
★日頃のイライラから開放されたい

そんな思いのある方は、どなたでもお気軽にご参加くださいね。
お子さんの年齢問わず、子育て中の全てのママにオススメします。
ママお一人で参加も、お子様連れて参加も大歓迎。

**********************
講座後の地域交流会では、AsMama認定地域子育てお世話役のママサポーターが盛り上げます!
ご近所のつながり作り、顔見知り同士の子育ての頼り合い、お手伝いいたします☆

こんな方はぜひこ参加ください!
◉子供の預け先、送り迎えで困っている。
◉実家が遠く、親には頼れない。
◉子育てシェアって、なんだろう?
◉ママサポってどんな感じ?(面談もどうぞ☆)
◉地域交流会リピーターも大歓迎!
ママサポーターが、ご近所のつながり作り、顔見知り同士の子育ての頼り合い、お手伝いいたします☆
もちろん、ママサポともつながって頼ってくださいね!

**********************
◎子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!
◎当日出会って仲良くなったママたちやママサポーターと、 子育てシェアでつながることができます。
子育てシェアへのご登録はお済みですか?まだの方は是非ご登録をお願いします!
https://kosodate-share.asmama.jp/
(子育てシェアは会員登録、利用料すべて無料です)

お問い合わせ・ご質問や、お申し込み後のキャンセルは、
「主催ママサポーターへのメッセージもしくは本ページの下部コメント欄」へご連絡ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

主催ママサポ

小笠原真由美プロフィールURS
⇒> https://kosodate-share.asmama.jp/users/42039
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

面談の代わりにもなりますので、もしもの時に頼り先に困らないように、是非参加してみて下さい!

お悩み相談や意見交換で子育ての不安を解消しましょう。
*\(^o^)/*

参加費 800円
運営費&講座代
場所 名古屋トヨペット西春店
住所 愛知県 北名古屋市 沖村沖浦69
URL: https://www.ntp.co.jp/network/03owari-west/n-nishiharu.html
アクセス: : 車が便利です。カネスエのある通り沿い(少し西の反対車線)になります。 駐車場は、トヨペットさんの北側にある、緑のフェンスに囲まれた砂利の所になりますので、ショールーム前には停めないようにご協力お願いします。
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP