株式会社IKEZOE TRUST・RE/MAX JAPAN

  • 2025/4/27

RE/MAXは50年以上前、働く人とオーナーが良い関係でいられるために創ったアメリカ発祥の不動産FCブランドです。
RE/MAXの不動産エージェントは、個人事業主としてRE/MAX加盟オフィスに所属をし、オフィスのサポートを受けながら活動できるので、時間や場所に制約のある子育て中のお母さんも、未経験からスタートし活躍しています。
年間取引件数第1位を5年連続獲得しているのは、二人の子育てをしながらエージェントとして働くシングルマザーで、女性ならではの視点でお客様の暮らしや生活を一緒に考えていくことが、成果に繋がっています。
また扱うものが不動産のため、頑張れば得られる報酬が大きいのも特徴です。
そしてRE/MAXには、日本中世界中のメンバーが知識やノウハウを共有することで、みんなで幸せを目指す共存共栄の独自のカルチャーがあります。
この誇れるカルチャーのもと、RE/MAX JAPANでは、経験の有無関係なくチャレンジしたい様々な環境の方を受け入れ、共に成長していくことで、不動産業界をより身近で温かい透明性のある業界に変えていければと考えています。

 

シングルファミリーの皆さんへ

シングルファミリーとして家庭を支える皆さま、本当にお疲れさまです。
仕事に家事、子育てと毎日を懸命に生きる中で、住まい探し一つとっても、大きな壁にぶつかることがあると聞きます。
そんな中でも諦めず、前を向いて努力される姿をこれまでたくさん見てきて、心から応援したいと思いました。

RE/MAXの不動産エージェントにはシングルファミリーの方も多数いらっしゃり、ご自身の経験から、同じ悩みを持つシングルファミリーの方の役に立ちたい、という想いで活動をしている方もいます。
また、RE/MAXの不動産エージェントは会社からのノルマや指示もないため、お客様に真に寄り添ったご提案ができるのも特徴です。
お住まいのご相談ごとがある際には是非エージェントにご相談ください。
全国に展開する仲間を通して、皆さまの住まいや暮らしの面で少しでも力になれたらと願っています。

代表取締役 佐久川 靖行


 

シングルファミリー自立応援の取り組み

RE/MAX JAPANハートフルファミリー向けのプロジェクトです
シングルマザーの方々を対象に「デジタル不動産女子育成プロジェクト」を開講し、現在までに98名の方が参加されました。
このプロジェクトは『ママが輝くと子どもの未来が輝く』をテーマに、デジタル×不動産でママさんたちの経済的、社会的、精神的自立への準備として提供。不動産スキルのオンライン講座やママさん同士の交流会などを開催しました。
私たちがご提案している不動産エージェントという働き方は、個人事業主としてお仕事するするため働く時間も場所も自由です。制限のある中で働かなければならないシングルファミリーの皆さまにとっては取り入れ易い働き方であるのものの、自己投資しながらビジネスを構築していく’起業’に近しい働き方ため、事前に学ぶ環境を創り、一歩踏み出す準備を整える支援をして参りました。
卒業生の中には、RE/MAXの不動産エージェントとして既に活躍している方や、宅建に合格し、不動産会社に就職をした方もいらっしゃいます。
シングルファミリーの方で不動産エージェントの働き方やプロジェクトにご興味ある方は是非ご連絡ください。
貴方に合った働き方や講座のご案内をさせていただきます。

Information
会社名 株式会社IKEZOE TRUST・RE/MAX JAPAN
所在地 〒102-0074 東京都千代田区九段南3-4-5 ビラ・アペックス市ヶ谷401
電話番号 03-6261-5137
Mail info@remax-japan.jp
代表者 佐久川 靖行
URL https://remax-japan.jp/
SNS ・Facebook
・X(Twitter)
・Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP