アズママイベント【奈良県生駒市×AsMama】4月交流会「しゃぼんだまであそぼう」

  • 2018/4/15
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから

【生駒市×AsMama】4月交流会「しゃぼんだまであそぼう」

イベント種類 地域交流会
日時 2018年4月18日(水) 9:30 ~ 10:30
交流会前後も自由に公園で遊んでくださいね!
※9:30~10:30交流会中のみ保険が適用されます。
申込期限 2018年4月17日(火) 17:00
内容 ※雨天時は4/25(水)に延期します。
その場合、当日8時までにメールを発信いたします。

今月の交流会は公園で「しゃぼんだまであそぼう」
初めましての方も、まずは私たち地域のお世話役
“ママサポーター”と知りあい、お子さまと一緒に楽しく遊びましょう♪♪

しゃぼんだまがストローで吹けない、小さなお子さまにも楽しんで頂けるよう、うちわ型などご用意したいと思います(*^^*)
赤ちゃんのお散歩ついでにもどうぞ♪♪
おひとりでもご友人と一緒でも、どうぞお気軽に
遊びに寄ってみてくださいね!

【持ちもの】
飲み物・念のため汚れてもよい服装と、着替えをお持ちいただけると安心です。
【参加費】
無料
【ご質問・キャンセルの連絡】
このページ下にあるコメント欄にご記入ください。

尚、今回はママサポーター&地域の親子との交流がメインの会です。
野外なので安全面も考慮し、「子育てシェア」説明や登録については、ささっと済ませてしまうので、詳しく知りたい方は、交流会後や後日に、個別にお話できればと思います♪

~顔見知り同士で託児・送迎の助け合い~
「子育てシェア」体験談あり
生駒市ママサポーター岡崎まみのブログはこちら
https://ameblo.jp/ikomamamasapo

◎来月は、公園で「いろみずあそび」を予定しています!お楽しみに!!(^_^)v

☆★H29年度も生駒市×AsMama協定継続決定!
これからも生駒市のご協力のもと、
「子育てシェア」による地域の助け合いで、
子育てしやすい街づくりを目指します★☆

参加費 無料
場所 東新町児童公園(はとぽっぽ公園)
住所 奈良県 生駒市東新町 324-1
アクセス: 生駒駅徒歩5分強。生駒市役所の前にあります。
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP