アズママイベント入場無料【参加無料】6/8(金)子育てママのにこにこタイム~ママが知っておきたい家計や住宅・貯蓄のこと~(親子PHOTO撮影1カットプレゼント・ランチ付)

  • 2018/5/31
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【参加無料】6/8(金)子育てママのにこにこタイム~ママが知っておきたい家計や住宅・貯蓄のこと~(親子PHOTO撮影1カットプレゼント・ランチ付)

イベント種類 地域交流会
日時 2018年6月8日(金) 10:30 ~ 13:00
申込期限 2018年6月7日(木) 17:00
内容 【参加無料】

毎回満員御礼!大好評につき!!
また「子育てママのにこにこタイム」を開催します

ママが知っておきたい家計や住宅・貯蓄のあれこれ!にこにこおはなし会
ママは家族のために学んだ後は美味しいご褒美で楽しみましょう(^^)

*****************************

日時:平成30年6月8日(金) 10:30~13:00

場所:さいたま展示場

    埼玉県さいたま市中央区本町西5-111 さいたまハウジングパーク内

内容: 10:30~11:30 ファイナンシャルプランナーによる、ママのための「知っているだけで必ず得をする」【にこにこおはなし会】

    11:30~12:00 お子様の成長記録を残そう!【親子PHOTO撮影会】

    12:00~13:00 【にこにこ交流会】(ランチタイムに昼食・お飲物をご用意いたします)

(定員6名)

*****************************
【にこにこおはなし会】ではざっくばらんにおはなししましょう♪
たとえば・・・
●苦なく家計を圧縮する見直し方法を伝授します!
●今一番おすすめ!国が認めるお金の運用方法ってなに?
●教育費っていくらかかるの?
●うちの家計で子供は何人まで産んで大丈夫?
●マイホームはいつ・いくらのものを買うのがベスト?
●『頭金があまり貯まっていなくて…』いいんです! 
などなど・・・普段聞けないことをこの機会に聞いてみましょう。

【親子PHOTO撮影会】
親子写真でも、お子様だけのお写真でもOK。フォトグラファー大平ひかりさんのプロの撮影でお子様の成長記録としての記念写真を1カットプレゼント。

【にこにこ交流会】では
地域のママとお子様との交流をしましょう(^^)
ランチをご用意いたします。

≪参加者の感想≫
・子育て中でなかなか聞けないことが気軽に聞けて参考になった。
・ママ友とは話せない内容をプロに気軽に聞けたので良かった。
・知らなかったことを知ることができて大変勉強になった。
・普段外食をすることがないので、美味しいランチが食べれて嬉しかった。
等・・・

普段聞けないことをせっかくの機会なので聞いてみてはいかがでしょう(^^)

お子様連れ大歓迎!キッズスペースも有ります。
綺麗なモデルルームで一緒に学びましょう!
ゆとりある生活へ一歩踏み出してみませんか^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
○お部屋でのオムツ替えも可能です。
 ※オムツやゴミはお持ち帰りください。
○授乳スペース有。モデルルームの寝室をご用意しています。
◯駐車場はございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◯AsMamaとは○
誰もが育児も仕事もやりたいことも思い通りに実現できる社会の仕組みや取り組みを創る会社、それがAsMamaです。
地域の支援したい人、してほしい人が理想的に出会い、助け合える「子育てシェア」の開発・運営をしています。また、地域の親子交流の場作りをしています。

○子育てシェアとは○
顔見知りで安心・信頼できる地域の親子同士が送迎・託児を頼り合える「子育てシェア」
詳しくはこちら:http://asmama.jp/index.html
「子育てシェア」は、一時間500円~700円で送迎・託児を頼り合えるシステムです。
「預かりたいけど、何かあったら大変・・」と思っている方も安心!「子育てシェア」を利用して送迎・託児を行うと保険が適用されます!保険料はAsMamaが負担。利用者の負担は一切ありません。
お友だち同士で登録して利用したり、ママサポーターに託児依頼もできますが、ただひとつ顔見知りであることが依頼条件です!是非、この交流会で繋がりを作りましょう☆

参加費 無料
場所 さいたまハウジングパーク内 さいたま展示場
住所 埼玉県 さいたま市中央区本町西  5-11
アクセス: JR「北与野」駅より徒歩約25分
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ピックアップ記事

  1. ハートフルファミリーの「ひとり親家庭にやさしい社会を」というコンセプトに共…
  2. ミュージシャン 川村いさみ(RABUTORAフロントマン) *メッセージ* ファションだけで…
  3. 代表者からのメッセージ 「今日も残業……土日も休みがないし、仕事が全然進まな…
ページ上部へ戻るTOP