アズママイベント【東京・王子】地域交流会♡依頼発信の仕方をいっしょに練習しませんか?

  • 2018/6/20
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【東京・王子】地域交流会♡依頼発信の仕方をいっしょに練習しませんか?

イベント種類 地域交流会
日時 2018年6月23日(土) 10:30 ~ 12:30
申込期限 2018年6月22日(金) 17:00
内容 マンションの集会所が借りられたので、地域交流会を行いたいと思います。以前自宅で開催したかったのですが、子供の発熱でできなかったので、その節はお申込みいただいた方々には申し訳なかったです。
今回は集会所なので、3組から増やして5組で開催します。

北区在住の研修中ママサポーターにも声をかけてますので、この機会にシェア友登録や、依頼発信の仕方など、携帯片手にご説明しますよ♫

お子さんの体調不良などドタキャンも大丈夫ですので、とりあえず参加表明してみませんか。

ご希望あれば、うちの子達が使っていたWorldwide kidsのDVDもプレイヤーで流したりできます。(回し者ではないのでご安心ください。)

ご質問あれば、下のリンクから個別にメッセージを送ってください♫
https://kosodate-share.asmama.jp/direct_messages/new?receiver_id=30234

参加費 無料
お子さん、ママさんのランチ持参してくださって結構です。
場所 王子五丁目(参加表明されたかたに詳細を送ります。)
住所 東京都 北区 王子5丁目
アクセス: 南北線王子神谷駅徒歩1分
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP