アズママイベント【相模原市】ママサポのお家で♪ベビマ体験&おしゃべり会♪

  • 2018/6/25
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【相模原市】ママサポのお家で♪ベビマ体験&おしゃべり会♪

イベント種類 地域交流会
日時 2018年6月27日(水) 10:00 ~ 11:30
ベビーマッサージやママのストレッチなどを40分程度、終了後は授乳&お茶タイムでゆっくりしましょう✿お帰りの時間はご自由に^_^
申込期限 2018年6月25日(月) 17:00
内容 相模原市のママサポーター、山田かおりです。

わたし、チャイルドボディセラピストとしてベビーマッサージ講師をやっています♪

ベビーマッサージでじっくりふれあいタイムを楽しみながら、ママさん達とのおしゃべりや情報交換もしちゃいませんか?
(*もれなく我が家のぼうや(11ヶ月)も同席いたします。)

ベビーマッサージは、
◇脳の活性化
◇免疫力アップ
◇ぐっすりねんね
◇情緒の安定
などなど多くの効果が期待できます。
そして何より、親子の愛着関係を強める効果が絶大!
大好きなママの手、温もり、声、目、笑顔、、、赤ちゃんはこれらが一番安心できるのです。

たっぷり触れ合って、「ここに居ていいのよ」「大好き」「かわいいね」などなど、お肌で気持ちを伝え・受け取ることでママも愛情ホルモンをワンサカ出しましょう♡
そう。ベビマは赤ちゃんのためだけのものではありません、ママにも嬉しいポイントがたくさん詰まっていますよ〜。
ナチュラルオイル(お持ち帰り分付き)を使うことで、お肌のトリートメント効果も期待できます!

それから、
子育てしていると、「旦那や母(義母)以外の大人と会話がしたい。」「あーこの育児あるある誰かと共有したい!」なんて思ったりしませんか??
是非、おしゃべりしましょう♪
悩み事や疑問、幼稚園や学校や病院情報などなど具体的な質問でもOKですよ。

もちろん子育てシェアの登録・使い方の説明もいたします!^_^
いざという時頼れる仲間を増やして、子育てをより安心して楽しめる環境を作りましょう!

参加費 100円
ベビーマッサージ用オイル代として。
場所 ママサポーター山田 自宅
住所 神奈川県 相模原市南区 詳細は後ほどお知らせいたします。
アクセス: JR相模線原当麻駅より徒歩20分、バス10分弱、車5分
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP