【ふじみ野・富士見市】フランス式コーチング体験&ママの働き方は無限大! 私を活かせるお仕事発見交流会

  • 2018/10/18
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから

【ふじみ野・富士見市】フランス式コーチング体験&ママの働き方は無限大! 私を活かせるお仕事発見交流会

イベント種類 地域交流会
日時 2018年10月22日(月) 10:15 ~ 11:45
申込期限 2018年10月20日(金) 17:00
内容 ママはいつも自分を後回しにしがち。
精一杯子どもと向き合って、家事も頑張って・・・それはとっても素敵だけれど、でも頑張っているからこそ上手くいかないと落ち込んだりイライラしちゃいますよね。「もっと自分を大切に」
「そのままのあなたでいいんだよ」

フランスのママたちの生き方・考え方は日本とはまったく違います。
でも、それを知って、自分を見つめなおしてみたら今よりもきっと心が軽くなりますよ♪
今回はフランス式コーチングの先生をお呼びして、セルフコーチングの体験をしていただけます。

【講師】
女性のためのフランス式ワークスタイル
Ecole d’Yuki 代表の Yuki さん
http://yuppys.info/

セルフコーチングは「自分で自分を励ましたり、癒したりできるように自分の感情を受け取り、自分を自分の力で幸せにする方法」です。

自分が幸せで満たされていると、笑顔が増えますよね♪
ママが笑顔なら子どもも幸せ♪

ぜひお友達も誘って体験に来てくださいね。

そして、新しい働き方の提案、RE/MAX(リマックス)のご紹介もさせていただきます!
日本では今、「働き方」が大きく変わろうとしています。
ママが働きやすい職場や、ママの職場復帰を応援している会社も増えてきています。
今回は、地域で活動しているAsMamaの「ママサポ」と一緒に、仕事も子育ても、やりたいことを実現できる新しい働き方を学びませんか?

♡ちょこっとお菓子のお土産付♡
お子さまには保護者の責任でお渡しくださいね

★・★・★こんな方におすすめです★・★・★
・海の近くに住みたい!勤務地にしばられない生き方は?
・子どもが小さいので働きたいけど今はちょっとあきらめかけていた
・習い事を応援してあげたいので、子どものペースにあわせて働きたい!
・ママネットワークをいかしてプチ起業をしてみたい!
・ライフスタイルが変わっても続けられる仕事がいいな
・家事も子育ても手を抜きたくないけど、空いた時間は有効に使いたい!
・AsMama子育てシェアについてもっと知りたい
・AsMamaサポーターと知りあいたい
・近所の子育て仲間がほしい

*************

改めて子育てシェアって何?という疑問を解消したり、どういう時に使えるかなどなどの相談も、気軽にしてくださいね。

*************
ご質問のある方、申し込み後のキャンセルは、このページ下のコメント欄に記入していただくか、担当ママサポ宛てにメッセージをお送りください。

<担当ママサポーター 梅田千晶>
https://kosodate-share.asmama.jp/profiles

参加費 2100円

講師代

場所 コーププラザ富士見
住所 埼玉県 富士見市東みずほ台 1-2-9

URL: https://shop-mirai.coopnet.or.jp/shop/saitama/coopplaza_fujimi/

アクセス: みずほ台駅から約徒歩3分 駐車場は有りますが数が少ない為、出来るだけ公共の乗り物でお越しください。

参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP