【東京都・府中市】お下がり服・おもちゃ交換会&ランチ交流会

  • 2018/11/8
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから


【東京都・府中市】お下がり服・おもちゃ交換会&ランチ交流会

東京都 府中市小柳町 ママサポ自宅のため、参加される方には直接お伝えします。

アクセス: 西武多摩川線競艇場前駅から徒歩5分

イベント種類 地域交流会
日時 2018年11月13日(火) 10:00 ~ 14:00
申込期限 2018年11月12日(日) 17:00
内容 年末に向けて、着られなくなったお下がり服や遊ばなくなったおもちゃなど、今からお片づけしませんか?

◎自己紹介

こんにちは。
東京都府中市に住むママサポの荘司 麻希です。

今年の夏にママサポに登録したばかりで、初めての交流会を自宅で開きます。小3の男の子と、来年幼稚園入園の女の子のママです。

「繋げる」「頼り合う」「助け合う」ママたちの輪を広げたく、ママサポになりました。

よろしくお願い致します。

◎内容
年末の大掃除に向けて、今からお片づけしませんか?

もう着られなくなった服や遊ばなくなったおもちゃなど、夏服でも冬服でも、なんでもありの交換会を開催します。

サイズも乳幼児〜キッズまで、何でもありです!

貰うだけでももちろんOKです(^-^)

※必ず、お洗濯の済んでいるもの、おもちゃは破損のないものをお持ち下さい。皆様に気持ち良くおかえり頂く為に、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※交換とならなかったお下がり服・おもちゃは、大変お手数ですが、お持ち帰り下さい。

※交換や譲り受けたお洋服やおもちゃを持ち帰る為の袋は、なるべくご持参ください。

ランチ交流会への参加は自由です。

お弁当をご持参頂くか、近くの手作りお弁当屋さんの宅配も注文できます。大人のお弁当は600円前後、くまの形のパッケージに入った子どものお弁当は350円です。

お飲み物はご持参ください。

※小3の上の子が最近学校に行きたくない時があり、たまにお休みしています。当日、もしかしたらお兄ちゃんもいるかもしれません。6学年差の妹の面倒をよく見てくれる、優しいお兄ちゃんです。よろしくお願い致します。

参加費 無料

参加費は無料です。

場所 ママサポ自宅
住所
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP