アズママイベント【千葉市稲毛区】足形で七夕飾りを作ろう♪地域交流会inほっぺんくらぶ

  • 2018/6/12
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから
 

【千葉市稲毛区】足形で七夕飾りを作ろう♪地域交流会inほっぺんくらぶ

イベント種類 地域交流会
日時 2018年6月19日(火) 10:30 ~ 11:30
*タイムスケジュール*
10:20 受付開始
10:30〜 自己紹介・子育てシェアについて
11:00〜足形で七夕飾り製作
11:30 終了
終了後お時間のある方はランチできますので各自ご持参下さい。
申込期限 2018年6月18日(月) 17:00
内容 七夕に向けてお子様の足形を使って可愛らしい織姫と彦星の七夕飾りを作ります♪

願い事を書いてお部屋にも飾れますよ♪

イオン稲毛店からすぐの学研の幼児教室ほっぺんくらぶ 学研キャンパス稲毛教室にて開催いたします!

ほっぺんくらぶとは・・・
0歳のベビーから小学生のお子さままでたのしみながら学ぶことができる幼児教室です。
なんと、交流会ご参加の方はこちらの体験教室を無料で申し込みすることができます。
(無理な勧誘などは一切ございませんのでご安心ください)

また、交流会終了後そのままランチをすることもできますのでお時間のある方はぜひ昼食をご持参ください。ママサポーター達と楽しくおしゃべりしましょう♪

☆☆☆☆☆☆

「子育てシェアに登録したけど使い方がわからない」
「同じ子育て中のお友達を作りたい」
「頼りあえる仲間が欲しい」
「AsMamaについてもっと知りたい」
「ママサポーターに興味がある」
などなど一緒におしゃべりして気軽に楽しい時間を過ごしましょう。

*事前に子育てシェアに登録してからのご参加をおすすめしています。
当日仲良くなった参加者さん同士や、ママサポーターとシェア友として繋がることができます。
事前に登録していることによりスムーズに申請・承認ができます。
→会員登録はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/
(登録料・利用料は無料です)

<お願い>
主催ママサポーターにも小さな子供がおりますので、急な発熱などで予定を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。

*お問い合わせ・ご質問・キャンセルのご連絡は参加ママサポーターへのメッセージもしくは下部コメント欄へご連絡ください。

参加費 無料
場所 学研キャンパス稲毛教室
住所 千葉県 千葉市稲毛区小中台 1-13-1 村田ビル1階
アクセス: JR稲毛駅徒歩7分
参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP