いこま AsMama 11月交流会 なでなで♪小児はり

  • 2018/11/28
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから


いこま AsMama 11月交流会 なでなで♪小児はり

イベント種類 地域交流会
日時 2018年11月30日(金) 10:00 ~ 12:00
申込期限 2018年11月29日(木) 17:00
内容 いこまAs Mama11月交流会は癒しの会.Naraさんとのコラボ企画
癒しの会.Naraさんとは・・・
自立と自律することで、ひとりの女性としての魅力、自分の人生を歩いているという自信が生まれる。自分のための自分時間を大切にしながら、心身ともに輝く女性のトータルビューティーを応援。さまざまなライフステージに立つ全ての女性が輝き、自分のための自分時間の大切さを提唱し、活動されている団体です。

そんな癒しの会.Naraさんとのコラボ企画!!
今回は日々子育てを頑張っているママをサポートすべく、思考理解アドバイザ―の井美香さん、鍼灸師の山下絵里子さんに施術を行ったいただけることになりました。

2日目は鍼灸師の山下絵里子さんによる
”なでなで♪小児はり”
刺さないはりを使い、優しいタッチでなでなでちょんちょん♪することで自律神経を整えます。
夜泣き、癇の虫、便秘、喘息、アトピーなどお持ちのお子様にいかがでしょうか?

待ち時間には、参加者さん同士や、ママサポーターも一緒に子育てについてたくさんお話してください。お話のあとには、ぜひシェア友になってご近所同士での助け合いにぜひ子育てシェアをお使いくださいね。

癒しの会.さんについて詳細は↓
https://iyashinokai-nara.jimdo.com/

今回はママにゆっくりと過ごしていただきたいとの思いから限定5組のイベントとさせていただいています。ご了承ください。

参加費 500円

施術料金

場所 癒しの会.Nara
住所 奈良県 生駒市東新町 4-23-502

アクセス: 近鉄生駒駅から徒歩5分

参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ピックアップ記事

  1. ハートフルファミリーの「ひとり親家庭にやさしい社会を」というコンセプトに共…
  2. ミュージシャン 川村いさみ(RABUTORAフロントマン) *メッセージ* ファションだけで…
  3. 代表者からのメッセージ 「今日も残業……土日も休みがないし、仕事が全然進まな…
ページ上部へ戻るTOP