【生駒市】クリスマス交流会♪

  • 2018/12/4
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから


【生駒市】クリスマス交流会♪

イベント種類 地域交流会
日時 2018年12月11日(火) 10:00 ~ 12:00
申込期限 2018年12月10日(月) 17:00
内容 【生駒市とAsMamaは連携して子育て支援を行っています!ぜひ「子育てシェア」をお住まいの地域でご活用ください】
12月は図書会館でクリスマス交流会を開催します!昨年もご好評いただき、みんなで歌ったり工作したり楽しみながら、ご近所さん同士親しくなれる会にしたいと思っています。
「子育てシェア」について話を聞いたり、ママサポーターと遊んだり…気楽に楽しく過ごしましょう!毎月開催していますので、”シェア友”をつくって、実際に送迎や託児を頼りあえる環境がうまれるかもしれません(*^^*)
まずは気負わず、どなたでも遊びに来てください♪

※お茶など各自お持ちください。
※お菓子やジュースはご遠慮いただいています。
※イベント途中の入退室OKです。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。
下の参加申込フォームに記入することで、自動的にイベント中の保険も適用されますので、人数把握を兼ねて、ご入力ぜひよろしくお願いします♪

◎子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!
 当日出会って仲良くなったママたちや、AsMama認定共助ママサポーターと、 子育てシェアでつながることができます。
 http://asmama.jp/kosodate-share/index.html
 子育てシェアとは、子どもを預けたい時や送迎で困った時に、都合のつくシェア友に保険付きで依頼することができるネットの仕組みです。
 託児料金1時間500円から700円。会員登録、利用料すべて無料です。
 
※お問い合わせやご質問、お申し込み後のキャンセルは、主催ママサポの井上藍へのメッセージでお知らせいただくか、もしくはこのイベントページのコメント欄へご記入ください。
  主催ママサポ 井上 藍
https://kosodate-share.asmama.jp/users/57494

参加費 無料
場所 図書会館 大会議室B
住所 奈良県 生駒市辻町 238

アクセス: 近鉄東生駒駅から徒歩700m 駐車場有り

参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ページ上部へ戻るTOP