【大野城市・乙金】2月 ちびっこ体操教室 交流会

  • 2019/1/30
AsMama子育てシェアサービスってなに?
AsMama親子交流イベント一覧はこちらから


【大野城市・乙金】2月 ちびっこ体操教室 交流会

イベント種類 地域交流会
日時 ちびっこ体操教室(3歳以上の園児)
2019年2月9日(土) 11:00 ~ 12:00

お下がり交換会(どなたでも参加無料)
2019年2月9日(土) 12:00 ~ 13:00

申込期限 2019年2月7日(木) 17:00
内容 みんなで楽しくカラダを動かすことで、カラダとココロの発達を促します!

運動が苦手な子も得意な子も、体操の先生と一緒に、みんなで楽しくカラダを動かしましょう♪♪

☆「親子体操教室」のご案内
対象:3歳以上の園児
時間:11:00~12:00
内容:前半は、親子で一緒に体操など身体を動かしていきます。楽しく体を操る練習をしていきます。後半は、お子様がメインになって基礎的なマット運動を行います。マットでは全体のレベルを見ながら前転や後転の練習を行います。

パパもママも、動きやすい服装でご参加いただけたら、お子様と一緒に楽しめます♪♪

【体操のお兄さんからのメッセージ】
二つのクラスとも身体の動かし方を練習し楽しく進めていきます。
妊婦の方や一緒に身体を動かすのが不安な方も、スタッフがお手伝いするのでお気軽にご予約ください。

🌟講師(山崎先生)自己紹介🌟
こんにちは!
小学生の時から体操教室に通い始めました!
体操が好きだったので大学まで13年間してました!
全国大会や国体にも出てました!
学生の頃と社会人になってからも3歳〜小学生の体操教室の先生をしていました!
子供も好きなのでとても楽しかったです😄
整体の仕事をしているので身体のことも聞いてください!

内容はその日の子供達に合わせて楽しく出来る内容を考えてます!
お子様が側転や倒立も出来るようになるかもしれません😄
何か技が出来るのも嬉しいですが、身体を動かすことでバランスや柔軟性も上がって他の運動にも活きてきます♫

ーーーーーーーーーーーー
☆持ち物
水筒、着替え、タオル

★注意事項
・参加者が4名以下の場合は中止いたします。
・必ず保護者の方が同伴してください。

ーーーーーーーーーーーー

【⭐️子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!】
当日出会って仲良くなったママたちや、AsMama認定共助ママサポーターと、 子育てシェアでつながることができます。
http://asmama.jp/kosodate-share/index.html
子育てシェアとは、子どもを預けたい時や送迎で困った時に、都合のつくシェア友に保険付きで依頼することができるネットの仕組みです。
託児料金1時間500円から700円。会員登録、利用料すべて無料です。

【⭐️キャンセル*お問い合わせについて】
コメント欄にご記入いただくか、ママサポ河野菜穂へメッセージにてお知らせください。
https://kosodate-share.asmama.jp/users/37071

参加費 1000円

会場費、運営費

場所 イオン乙金ショッピングセンター【 北街区 ホール 】イオンホールの場所はダイソーとメガネのヨネザワの間を入ったところです。
住所 福岡県 大野城市 乙金 3-24-1

URL: http://otogana.aeonkyushu.com/

アクセス: 南福岡駅バス「乙金東一丁目」「乙金」から約徒歩10分、インター大宰府水城より車で約3分

参加登録 参加登録はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

-->

ピックアップ記事

  1. ハートフルファミリーの「ひとり親家庭にやさしい社会を」というコンセプトに共…
  2. ミュージシャン 川村いさみ(RABUTORAフロントマン) *メッセージ* ファションだけで…
  3. 代表者からのメッセージ 「今日も残業……土日も休みがないし、仕事が全然進まな…
ページ上部へ戻るTOP